2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教記録(6)

20081017224729.jpg
画像は「当然、脇の下の毛もないっす!」

ご主人様は俺の身体をなにかでこすり始めた。なんだか御機嫌のようだ。あとで知ったのだが、市販の除毛剤には体毛を取るための器具がついている商品があり、それで俺の毛を除去していたようだ。こんなやつ↓
20081017225256.jpg
やがてシャワーがあてられて、除毛クリームが落とされていく。その時点で思わず声を上げそうになる。なんだこの感じは。水が直接肌にあたる感じがするのだ。それなりに毛が濃かったせいか、その毛がなくなっただけで、こんなに違うものなのか・・・。

身体をふかれ部屋に戻される。目隠しを取られると、目の前には大きな鏡がある。そこには、全身無毛でチンポをおったててる奴隷の姿があった。

「どうだ? 奴隷の身体になった気分は。この先、もっといろいろあるから楽しみにしとけ」。ご主人様はそういいながら、首輪、手枷、足枷を俺につける。四つんばいになったところで、さらに開口マスクをつけ、そこにチンポ型の栓をはめた。このタイプの口枷はまじで声が出せなくなる。これから何をされるか、俺は少し不安になった。


「外は綺麗にしてやったから、次は中だ。今から30%のグリセリンを100ml入れてやる。浣腸が苦手と言ってたから、最初は10分で許してやる。もし、10分もたなかったら、1分につき5発の鞭だ。頑張れよ」

すぐに冷たい液体がおれのケツの中に流れ込む。ご主人様との事前のやり取りの中で、浣腸はされるのはいいが、我慢ができないと伝えてあった。ケツが緩いというわけでもないだろうが、とにかく長時間我慢できないのだ。今回も10分どころか最初の1分ですでに便意が限界近くまで達してしまう。ただ、口枷をはめられているのでもれそうになることすら申告できない。

脂汗を流しながら耐える俺。便意が最高潮に達したと思えるところを過ぎると、少し楽になった。俺の表情が緩んだのを確認したのか、ご主人様は俺の首輪を引き便所に連れて行き、便器の上に中腰で立つ姿勢を取らせた。

これでもらしても平気な状態にはなったものの、中腰の姿勢は辛く、しかも脚を開いているのでケツに力を入れるのも難しい。やばい・・・まだ半分くらいしか時間はたっていない。

一瞬血がゆるみほんの少し浣腸液が出てしまったようだが、幸いご主人様は見逃してくれたようだ。必至に耐える俺。今さら人の目の前で糞をするのが恥ずかしいということもないのだが、その後の鞭が怖い。やがて我慢の限界が訪れる。派手な音を立てて糞を垂れ流す・・・。

「残念だったな。後2分だ。ここきれいにして、ケツふいて出てこい。鞭をくれてやる」


↓ランキングに参加しております。両方クリックいただけると嬉しいっす。
 ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

theme : 調教日記
genre : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解釈の仕方

日頃から ご主人様にいろいろお言葉をいただくことが多いのですが 職業柄か ご主人様のおっしゃることの本意はなんだろうと 先読みというか,本質を探そうとしてしまいます ご主人様に,毛を剃りなさいといわれたときに ご主人様が おまえは,日頃から恥ずかしく行きなさい

comment

Secret

はじめまして

首から下は、ツルツルにして頂いたのですね~
奴隷の体毛は、自分の体に生えていても、自分のもの
じゃないですからね・・・
ご主人様のものですから、剃れと言われれば、従うのが
奴隷の務めですもんね~

自分も、同じでしたから、最初は、違和感があっても
じきに、無いのが当たり前になりますよ。

Re: はじめまして

坊主奴隷さま

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい失礼しました。

毛を剃られるというのはいろんな意味で嬉しいことだと
思います。

奴隷らしい体になること、ご主人様の好きなように身体を
いじられること、他の人の前では裸になれない身体になること・・・

こんばんは

今も、剃毛を続けてるんですか?
毛を剃られると、また違った自分になるようで、
御主人様に束縛される感じがいいです。

自分は、陰毛だけじゃなく、頭まツルツルですよ(笑)

Re: こんばんは

坊主奴隷さま

コメントありがとうございます。
ちょっと伸ばしかけたこともあるのですが、すぐに
剃っちゃうんすよね・・・(汗

別に剃られたりじゃなくても、自分で。
陰毛ないのが気持ちいいっすね。

頭も一度剃られたことあります。
常にそうだと嬉しいんすが、さすがに仕事的に
いつもは無理なんで・・・

剃毛

自分も、陰毛を伸ばすことが出来なくなりました。
伸びても2~3ミリ程度です、すぐに剃ってしまいます、
剃る事に快感があるので、永久脱毛も考えましたけど、
自分には向いて無い気がします。

週末の夜は、頭を剃ることにしているので、明日の夜には、
またツルツル頭しま~す。

あけましておめでとう

御無沙汰しています、
とうとう年もあけましたけど、今でも剃毛は続けて
いるのでしょうか?

プロフィール

変態家畜奴隷

Author:変態家畜奴隷
163×72×41の髭短髪変態野郎。
SM、調教、レザー、ラバー、ゴム、作業着、人間便器などの変態調教好きな奴隷っす。

BIGGYM DATEMARKET
BIGGYMと提携になってリニューアル。 BRONCOだけじゃなく、テキーラや海鳴館などなど幅広いメーカーの動画が見られるようになりやしたー。
BRONCO FILE STOREBRONCO FILE STORE

刺青いいなぁ。いつかは入れたい↓ BIGGYM DATEMARKETBIGGYM DATEMARKET

相変わらずお気に入りNo1.↓ BRONCO FILE STOREBRONCO FILE STORE
最新記事
D-tunes
動画サイトの中では一番お気に入り。 エジキビデオだけあって、SMものが充実しており、ジャンルも縛り、蝋燭、拡張、フィスト、ラバー、カテーテルなどいろいろそろってるのが良いところ。
エジキ・ビデオ・ワークス 複数でやられてーなー エジキ・ビデオ・ワークス 全身イレズミ男の本格SM責め!! ご褒美はたっぷりのションベン浴びせがけ!! エジキ・ビデオ・ワークス このモデルの表情いいな。かなりそそられる。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リクエスト受付中
ご希望にはできるだけお応えするっす
男銃
新規オープン動画サイト。 月額制で見放題というのが良いっす。 一昔前のけっこう見たかった作品がそこそこ揃ってます。 そして何よりモザイクが薄い!(笑) 画像をここのブログで載せていいのか迷ったくらいのレベルなので、直接サイトでお確かめください(汗
変態ガテン野郎組
剃毛・小便プレイにガテン。自分的にはかなりあがります。 男銃男銃

レイプ志願・哲平
縄もいいけど、鎖もいいっすよね・・・内容は目隠し、小便、ケツ&乳首責めとフルコース。
男銃男銃
リンク
お勧めサイト
テキーラ
テキーラネットワーク エクストリームシアター
QRコード
QRコード
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: