2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲ませ好き、食わせ好きのS その2(昔話)

今さらながら続き。

散々小便を飲まされて、膀胱がぱんぱんになっている俺。ご主人様はやっと俺の口から竿を抜いて、風呂場へ向かった。

手に持ってきたのは洗面器。頭をよぎった想像通りに、装束のまま洗面器をまたがされ、再びご主人様の股間に顔をうずめさせられる。

尿意を我慢しようとすると、奉仕がおろそかになってしまい、頭をこずかれる。二度目はびんたを食らう。勢いよくはたかれた瞬間、「あっ・・・・・」。思わず股間の力を緩めてしまった俺は小便を垂れ流す。散々我慢していたため、止めようにも止まらない。股間全体に暖かい小便が広がっていき、やがてたっぷりと小便を吸った装束から小便が洗面器に流れ落ちていった。

「もらしやがって・・・・自分で出したものは自分できれいにしないとな」。そう言ってご主人様は小便がたまった洗面器に俺の顔面を押し付け、そのまま足で踏みつけた。

大部分は六尺と装束にしみこんだとはいえ、それなりの量がたまっている洗面器。危うく窒息しそうになりながら、小便をすすりこんだ。顔中が小便に浸かったのをご主人様は満足そうに見ていた。


その後も奉仕は続き、帰りがけには隅田川沿いの道で装束を着たまま小便をさせられて、この日の便器調教は終了した・・・。




↓ランキングに参加しております。クリックいただけると嬉しいっす。
Gay Blog Ranking

theme : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
genre : アダルト

暑中お見舞い申し上げます

DSC00236.jpg

またしばらく間が空いてしまいました。すみません。

ばてて体調がかなりいまいちで。

体調が良くないと変態活動もできませんね。頑張ります。

少し余裕ができたので、またぽつぽつと更新していきますので、のぞいてやってください。
20090505115148.jpg



↓ランキングに参加しております。クリックいただけると嬉しいっす。
Gay Blog Ranking

theme : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
genre : アダルト

飲ませ好き、食わせ好きのS (昔話)

20081226005655.jpg
装束に地下足袋の格好で浅草寺の裏手に待ち合わせ。

時間も夜でしかも雨。あまり人通りもないのでちょうどよい。石段に座る地下足袋の兄貴を発見。すぐに立ち上がる兄貴を後を追う。公衆便所に連れ込まれてその場で正座。

「小便我慢できなくてよ」

と言うと、すぐに俺の頭には小便のシャワーが降り注ぐ。元々この日は兄貴の命令で小便くさい装束を着てきたのだが、小便を浴びたことでさらに臭いが立ち上ってくる。全身小便まみれになったところで場所を移動する。

ホテルに入ると兄貴は裸になりカバンからゼリー飲料を取り出した。どうするのかと思っていると、兄貴は自分のケツに吸い口を差込みゼリーを注ぎ込んだ。もちろん当たり前のように「食わせてやるから、そこに寝ろ」と命令。

口の中にゼリーが流れ込んでくる。糞が混じっているわけではないだろうが、人肌に温まったものを口に入れるというのにひどく興奮する。

その後、兄貴は一人でビールを飲み始める。俺は股の間に顔をうずめ、延々と奉仕だ。奉仕の間に「出るぞ」と一言言われるたびに、口に小便が注ぎ込まれる。何回飲んだ頃だろうか。腹がかなりぱんぱんになり、俺も小便をしたくてたまらなくなる。

しかし竿から口を離すことは許されていないため、俺はもじもじとするばかりだ。そんな様子におそらく兄貴は気づいているだろうが・・・。

↓ランキングに参加しております。クリックいただけると嬉しいっす。
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

theme : 調教日記
genre : アダルト

新ピアス日記2週間

すぐ日付が飛ぶピアス日記ですが、いたし方ありません。

そんなに書くことはありませんので。

2週間もたつと普段の生活の中ではあまりつけていることを意識しなくてすむようになります。ただ、ちょっとぶつけてしまったりであるとか、そういうことにでもなると、悶絶するくらいの痛みが急に復活したりすることもあるので要注意。

そして意識しなくなるため、ピアスの洗浄もいい加減になりやすいのでそれだけは注意です。

1週間も過ぎると、洗うときに動かすのも怖かったピアスがまわせるようにはなってくるので、きちんと洗うことは大事。ただ、どうしても分泌物が出て固まりやすいので、しばらく風呂につかったりシャワーを浴びたりしてから動かしたほうがスムーズ。

この時期は痛みもなく、触ると敏感で気持ちいいのでいじってしまいがちですが、いじるとやっぱり後で痛み出したりすることもあるのでほどほどに。

それなりに暑い日が多かったため、化膿したりしないかと心配でありましたが、毎日の洗浄だけでとりあえずは乗り切れています。人によってはホットソークでケアをしたり、軟膏や消毒液を使ったりする場合もあるようですが、石鹸で洗うだけで特に問題がないのなら余計なことはしないほうが良いとは思います。

これ以上増やしたくない気持ちと増やしたい気持ちと・・・。

↓ランキングに参加しております。クリックいただけると嬉しいっす。
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

theme : 調教日記
genre : アダルト

「はい」と答えるとき

20090627230011.jpg


俺がSの方ですごいなぁと思うときは、強制的ではなく奴隷に「はい」と言わせてしまうような状況を作れるときっすね。

射精管理をして、性欲に狂ってしまっているような時に、じらすようなことをされたらどんなことでもしてしまうような状況。

おだやかな口調だけれども、決して逆らえないような迫力があるような低い声で命令されるような状況。

どうしてもできないことを許していただく代わりに、やらなくてはいけなくなってしまった状況。


いろいろと考えられるのだけれども、そういう状況に陥ると奴隷としては嬉しいものである。



昨年のことだけれども、まさにそういう状況にいた。

事前に「今、飼われている相手はいないのか?」など、そういうことはメールでやり取りをしていた。

実際にお会いして、装束で固めたご主人様に抱かれ、顔は汗臭い脇にうずめながら「今、相手もいないっていうなら、他の奴の前で裸になることもないな。首から下は全部剃るぞ」。

正直、ジムにも通っているため陰部だけならともかく、腋毛や脛毛なども全部なくなってしまうというのは、かなり抵抗が・・・。

でも俺のチンポは勃ってしまっていた。やられたかった。

「はい、お願いします」

20090627230029.jpg


以前、剃毛はされてみたいけれど、どのくらいで伸びるのかと聞かれたことがあるので、当時ご主人様に報告のために撮った画像をあさってみます。陰毛の成長記録を(笑


↓ランキングに参加しております。クリックいただけると嬉しいっす。
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
プロフィール

変態家畜奴隷

Author:変態家畜奴隷
163×72×41の髭短髪変態野郎。
SM、調教、レザー、ラバー、ゴム、作業着、人間便器などの変態調教好きな奴隷っす。

BIGGYM DATEMARKET
BIGGYMと提携になってリニューアル。 BRONCOだけじゃなく、テキーラや海鳴館などなど幅広いメーカーの動画が見られるようになりやしたー。
BRONCO FILE STOREBRONCO FILE STORE

刺青いいなぁ。いつかは入れたい↓ BIGGYM DATEMARKETBIGGYM DATEMARKET

相変わらずお気に入りNo1.↓ BRONCO FILE STOREBRONCO FILE STORE
最新記事
D-tunes
動画サイトの中では一番お気に入り。 エジキビデオだけあって、SMものが充実しており、ジャンルも縛り、蝋燭、拡張、フィスト、ラバー、カテーテルなどいろいろそろってるのが良いところ。
エジキ・ビデオ・ワークス 複数でやられてーなー エジキ・ビデオ・ワークス 全身イレズミ男の本格SM責め!! ご褒美はたっぷりのションベン浴びせがけ!! エジキ・ビデオ・ワークス このモデルの表情いいな。かなりそそられる。
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リクエスト受付中
ご希望にはできるだけお応えするっす
男銃
新規オープン動画サイト。 月額制で見放題というのが良いっす。 一昔前のけっこう見たかった作品がそこそこ揃ってます。 そして何よりモザイクが薄い!(笑) 画像をここのブログで載せていいのか迷ったくらいのレベルなので、直接サイトでお確かめください(汗
変態ガテン野郎組
剃毛・小便プレイにガテン。自分的にはかなりあがります。 男銃男銃

レイプ志願・哲平
縄もいいけど、鎖もいいっすよね・・・内容は目隠し、小便、ケツ&乳首責めとフルコース。
男銃男銃
リンク
お勧めサイト
テキーラ
テキーラネットワーク エクストリームシアター
QRコード
QRコード
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: